プロフィール

のびる

Author:のびる
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



27歳事務職とアポかと思っていたら・・

こんにちは。

ブログには書いていないバンゲがあった日の


24歳 事務職 レベル3.3 若干巨乳

とのアポをU田で行ってきました。


久しぶりに梅田に行ったので30分ほど時間があったのでストしてみようと思ってブラブラしてたのですが、

女の子の歩くのが早い!!!

ブラブラしてると待ち合わせ時間になってましたW


ベタ?に某ファッションビル前に待ち合わせしてると女の子がきました。

以前に会った時よりも服装がブリっているような・・・


何歳やったか曖昧だったので何歳?って聞くと「27」・・・


え!?そんなにいってたん!?とか思いながら私の中では24歳とばかり思っていたし、

肌もきれいやし、まあ年齢なんてどうでもいいやと思いながら。

事前に調べた、鳥料理OR海鮮系?って質問に「海鮮」


とのことだったので、初のお店へ。


まあまあいい感じで今後も使えそうな店でした。


会話も弾んで楽しい感じでしゃべってる最中に仕事何してるの?


って聞くと「サービス業」とのことでしたので、


私の中では事務職と聞いたような気がしてたので、冗談で

「サービス業って風俗?(笑)」みたいに、少しエロネタを入れたいのと、


これ以上ないやろ~~~!!ってくらいの外れた職業を放り込んでみました。


・・・・・・・・・・・












うん・・・・







風の谷の子でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

働いてるのは1時間2万5000円するところらしいです。。。














そこからは、エロいことしか頭になくて、すぐ店出て



準即いただきました。Dカップとモチ肌。エッチ嫌いとか言いながらめちゃめちゃエロい子で


キス、乳、耳、何しても声出すエロすぎる子でした。


フェ○うますぎます!!!!!!!!!!


もらした!?くらい濡れてましたWW


朝にバイバイしました。ありがとうございました。


二人で撮った画像載せました。



9




リアルファーかそうでないか・・・

こんばんは。

某日久しぶりにガッツリストしました。


ブログで交流のあるキリさんとの合流でしたが、想像以上のイケメンでオシャレで、ナンパ師とは

こんな感じか~~と思いながら俺もお兄系の服そろえよかなって真剣に考えました!

非常に楽しく、為になる合流で今後

の傾向も考えさせられる日になりました。


キリさんホンマにありがとうございました。


久しぶりにモチベーション上がりました!!


リアルファーーですか?声かけ、爆笑でした!!!


ここまで使えるとは思ってなかったので一つ技が増えた気がします。


帰ってもリアルファーですか?声かけ使ってくださいね~~~!!


あとギコチナ関西弁も!!


結局出動した日は結果は多分10~15声かけくらいで2バンゲ1ブーメランでした。

もしかすると10も声かけてないかもしれません。

寒いし、ビビリやし、地蔵やしで。。。キリさんすいません!

バンゲ
24歳 事務 レベル3.1

23歳 職業不明お姉  レベル3.8

ブーメラン

18歳 風の人  めちゃ巨乳で足細かったので顔はレベル2.5でしたが、プラス1.5でトータル4!!!


ブーメランは結局「○○○\^-^/」ってだけのメールがきました。○の部分は名前です。


アポにどうにかしてつなげたいのでメール考えてやりたいと思います。


久しぶりというか、最近は学生か短大卒の社会人など22歳以下ばっかりでしたが、今日は23歳、24歳!!


年齢の幅と、イケル幅・・・少し広げることができました


キリさんと合流することによって普段かけない子に声かけてブーメランとバンゲできたので、


一人でする以外では一緒にストする人によってかわるな~~と感じました。

                                             


しかしめちゃめちゃ寒かったです!!そんな中で足を止めてくれた女性ありがとうございました。





もんじゃU田ヘップ5裏にありました!




ストナンさっぱりです。

昨日N波に昼過ぎから出動しました。

やっぱりナンパは難しいな~~と思わされる1日になっちゃいました。


とにかく寒い!!新品の靴で靴ずれがハンパなく痛むW


歩くのが苦になり、飲みに入るが、飲めない方ばかりなのを知らず、盛り上がらない。。。。。。



飲めないなら言うて~~~~~~~!!!!!!!!!!


一人500円で店を出る・・・・・・費用対効果・・・・なしですWW




自分はと言えば、テンション上げれず、1日いて1ブーメラン。(返信なし)



まあ夜のアポをメールでドタキャンされたのもテンション上がらない原因かもです。


結局深夜にドタキャン女にメール返信したら、謝りたくりのメール返信あって、後日アポ決まりましたW


ストへの活力が薄れているので、道端にいる凄そうなスト師見たり、凄腕の方との合流で

アップしていきたいと思ってます!!


下郎さん、キリさんよろしくお願いします~~~~!!WW


8





食い付きをよくする。

今日テレビを見ていると、お客さんに貢がせてる


ホストとキャバ嬢?が出てました。


女は基本甘えるってことで男から貢がせてるみたい。


ホストの一人が、「俺プヨプヨ日本で1番うまい」みたいなんを突然言い出しましたが

周りはキョトンっとした感じでしたが、2秒くらいして、キャバ嬢がなぜか食いついて

話しだしました。そのホストは「この話に食いついた女は確実にハマらせれる」

とのことです!!


たしかにその見た感じで口からプヨプヨが出てくるとは思わなかったのでギャップを感じたのは

確かです。

最後に男は意味深な発言をしていました。なるほどな~~~~っ


最近の自分のナンパ方法は少し慣れてきて勘違いしていました。


次スト出る時があればもう少し頭で考えて空気読んで行いたいと思います。

Sサイズ~~~~!!!

また近々行こうな~~~。


先日平日にほしい靴を買いにNへ行きました。


一人でストしてたのですが、声かけしても全然ひっかからず、テンションあがらず。


夕方Sサイズが来てくれて、テンション上がって声かけ再開。


カラフルな服の巨乳っぽい(俺の経験から見て)子。


Sサイズと自分は女性のタイプが違うとはいつも二人の間で話すんですが、


自分がやりたいな~~って思う子はSサイズにとってどれくらいのレベルなのか、聞いてみたくて、


カラフルな子の顔のレベル見てみてと言い、Sサイズに見てもらうと

「普通」

らしいです!!


以前に俺がナンパした子と会ってるSサイズは「不細工」を連呼するので、自分に自信がなくなっていましたが、


結局カラフルな子


レベル3  21歳  大学生


バンゲできたんですが、まあ俺の感想も、普通でした。




その後Sサイズが小柄な子とすれ違って。


「あの子めちゃ男ほしそうな顔してこっち見てるで・・・行って!}

というので、話かけると、待ち合わせ、彼氏いてる、と笑顔。しかもバンゲ打診拒否WW


見るめね~~な~~~~~~!!!って二人で大声で笑いながら、地下を歩いてました。


とりあえず、カラフル子は食いつき良いです。


テスト期間とのことでアポはだいぶん先になりそうです。


とりあえず、空港職員(CAではない)のアポが来週にできそうです。


Sサイズからハメ撮りの要望ありましたが、拒否られてしまいましたWW


次回頑張ります!!










新年初スト 続 (画像)

新年初ストで昼間のアポが散々な結果になってから。

午後から一人ストしてました。

外は寒いので、地下でナンパすることも増えてるのですが、この時期はバーゲンで

一人で買い物してる子が多いような気がします。

ブラブラしてるとカワイイ子発見!

レベル4 21歳 大学生

一回地蔵してしったんですが、もう1回発見したので、声かけるとビックリしてました。

けど、粘って買い物付き合う感じで並行トークしてましたが、全然店に入らない。

マル○に行きたいとのことなので、ガッツリついて行って、並行トーク続けて、到着したので、

バンゲ打診。めっちゃ周りから見られてましたが、粘ってバンゲ。


女性からは「こんなにこんなに付いてくると思わなかった」

って言われました。


まあつながらなさそうって思ってましたが、夜に返信ありました。



後ショッピングモールで細身巨乳的な女性が働いてたので、ブーメラン。

彼氏いてるとか言うてたので、返信はなし。

レベル3.8 21歳  ショップ店員


夜になってブラブラしてる子バンゲ。

三重から来てたので、まあつながらないですね。


レベル3.5 1○ JK



寒いので本屋でナンパ。


レベル3 22歳 大学生


就活用の本見てたので、それつながりで話しかけて、バンゲ。


打診は大切ですね。


あまり思い出せないのですが、新年初ストはこんな感じです。


画像は準準即した、19歳  専門学生 です。







ポン
ナンパブログランキング