プロフィール

のびる

Author:のびる
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



27歳事務職とアポかと思っていたら・・

こんにちは。

ブログには書いていないバンゲがあった日の


24歳 事務職 レベル3.3 若干巨乳

とのアポをU田で行ってきました。


久しぶりに梅田に行ったので30分ほど時間があったのでストしてみようと思ってブラブラしてたのですが、

女の子の歩くのが早い!!!

ブラブラしてると待ち合わせ時間になってましたW


ベタ?に某ファッションビル前に待ち合わせしてると女の子がきました。

以前に会った時よりも服装がブリっているような・・・


何歳やったか曖昧だったので何歳?って聞くと「27」・・・


え!?そんなにいってたん!?とか思いながら私の中では24歳とばかり思っていたし、

肌もきれいやし、まあ年齢なんてどうでもいいやと思いながら。

事前に調べた、鳥料理OR海鮮系?って質問に「海鮮」


とのことだったので、初のお店へ。


まあまあいい感じで今後も使えそうな店でした。


会話も弾んで楽しい感じでしゃべってる最中に仕事何してるの?


って聞くと「サービス業」とのことでしたので、


私の中では事務職と聞いたような気がしてたので、冗談で

「サービス業って風俗?(笑)」みたいに、少しエロネタを入れたいのと、


これ以上ないやろ~~~!!ってくらいの外れた職業を放り込んでみました。


・・・・・・・・・・・












うん・・・・







風の谷の子でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

働いてるのは1時間2万5000円するところらしいです。。。














そこからは、エロいことしか頭になくて、すぐ店出て



準即いただきました。Dカップとモチ肌。エッチ嫌いとか言いながらめちゃめちゃエロい子で


キス、乳、耳、何しても声出すエロすぎる子でした。


フェ○うますぎます!!!!!!!!!!


もらした!?くらい濡れてましたWW


朝にバイバイしました。ありがとうございました。


二人で撮った画像載せました。



9




韓国人女性とのアポ

本日は韓国人とのアポでした。


韓流ブームもあってか、KARAや少女時代ぶっちゃけ好きです!!

日本人とは違うムラムラ、ソワソワ感があります!


今回は初外人ゲットなるか!?とのアポでしたが、韓国人の肌のきめの細かさ、いいです!!


また日本人の若年層と少し異なる気がしました。


レベル3.0 大学生 色白Dカップ 

我が家までワザワザ来てくれるとのことなので、遠慮なく来てもらいました。

ちなみに家は市内からはかなり離れていますし、好んで来る人はいないと思っていましたが、


ナンパっていうのを少し、ほんの少しだけ覚えだしてからは、少し女性をひっぱっていけるような感じになって。
発言もそうなっているせいか、こんな遠くまで来てもらえるんだな~~と

思いました。


我が家アポはいろいろ都合悪いことがあるので、結構ハラハラしますが、

今日はその不安も先に払拭しておいたので、のんびり家にまねき入れて、用意していた、

酒とお菓子で開始です。

飲みながら、ほっぺた触ったり、顎とか、二の腕触ってもグダりませんでした。

会って20分くらいで、これだったので、いけるな~~~って思いながら、

キス・・・舌からませてきたので、乳→下といきましたが、乳はOKでしたが、下はグダ・・・・


まさかここまできてグダ?と思って顔見たら恥ずかしそうなだけだったので、時間おいて、下を手マ○


濡れてないと言う女性・・・・思いっきりビシャビシャでした。


メールでは男とかエッチに興味ない。勉強の方が大切やしって言うてましたけど。


実際スイッチ入ったら、ア○ル舐めてくれるし!!!新地いったぶりにア○ルなめしていただきました。


ゲット!!




気分屋さんなので、できるかわかりませんが、キープできればと思ってます。


実は目標はAVなみの黒ギャルゲットなんですが、


いませんし、実際町で見かけても怖くて声かけれません!!!


急に目標と言うてスイマセン!

改めて自分に発破かけたくて書きました。


でもきっと次にN波や、T寺行ってナンパしようとしても俺は地蔵してまうんやと思います。


また今週半ばにはネットナンパからのアポがあります。Hカップらしいのですが写メールちょいデブ?


な気もするんですが着物なのでわかりにくです!!


また結果報告します。


ではまた。











前回の続き夜アポ(画像あり)

昼アポドタキャンされましたが、カワイイ子バンゲできたので最高!!

とまさかのテンション上がり気味から夜アポの為にU田へ。

待ち合わせよりも20分くらい遅れて女性登場だが、めちゃめちゃ笑顔で謝られて、カワイイ~~ってちょっと思って。

久々にU田来たのでブラブラする。結構街並みが変わってるな~~と思いながら。女の子カワイイ子多い!!って思いました。


そして、暗くなってきたので、居酒屋に入る。女性があんまし笑わずにいたので楽しくないか、会ってみてあんまりタイプじゃなかったとか、いろいろ考えながら楽しませようと会話する。

ただ緊張していただけらしい!!見た目ゆるふわパーマに肩だしのニット!・・・エロギャルじゃね~~~のですか!?と思っていたが案外普通の女の子だったみたいです。

程よく食べたので、次ホテル行こうかというと、ホテル行ったことない!といわれて行きたいと放つ女性。


しかし、Sサイズとの合流を控えていたのと、ゲットしたい!!との葛藤があったが、なぜか合流を重視し、ホテルを辞めて、駅まで女性を送って次のアポでゲット確定させて、Sサイズと合流。


いつもの場所にいるとのことなので、電車で向かうって電話すると、ちょい待ってて!とのこと。

まあナンパしてるんやろなと思って。女性物色してると、Sサイズ登場。テンション高目!

これは・・・・「バンゲしてきた」との一言。


しかもカワイイらしい!!!その話をその場でしていると一人の女性が「あ!」ってこっちを見てる。


Sサイズがバンゲした子だった。偶然!!!清楚系でカワイイというよりもキレイ系か。


たしかにナンパしやすい、足の運びではあったが、Sサイズのバンゲは酒が進む!!!


あまりに寒くてナンパの意欲がそがれる・・・・


居酒屋入って、当日の成果について話している。


二人ともイケメン!!!ってわけではないので、近くで話し聞いてるイケメンにチラチラ見られる。。

オレ達のことをどう思ってるんだろ~~~か。


なんてのは考えず、ひたすらにアポへの方法とか、ナンパの方法などを話す。


画像は服装は好きだが、胸が・・・・な子なのでアポをどうしようか悩んでる女性。


最近は量より質を考えるようになってきて、アポは慎重になっています。


服装はすきだが

アポからの即・・・(画像あり)

先日ストナン(ブーメラン含む)でバンゲした女性と昼、夜に2つアポを入れてルンルンで当日の朝になりました。

1日に2つのアポを入れたのは初めてで、2準即ってのもありかなとか妄想を膨らませていましたが、

ブーメランからの昼間にアポ入れてた女性 フリーター 19歳 前日にメールがきていたが、当日メールがこない・・・・・

とりあえず待ち合わせ時間になったが俺はまだ家にいる、なぜなメールがこないからだ。。

とりあえず1時間遅れてN波に。


その女性からは結局メールはなかった。まあこんな女もいるのかと思います。基本女性には敬意を払って女に性をつけていますが。こんなやつは女のひと文字で済ませます。

しか~~~~~し!!!!そのドタキャン(無視)がよかったのです!!!!


せっかく繁華街に出たし夜のアポまでストナンしようと歩いてるとキャリーBAG持ちのオレ好みの体型・・・・・たまらん!!しかし顔はきつめ・・・・これまで成功したことないレベルに少し足がすくむが、

思い切って話しかける。案の定早歩きになる女性・・・しかし、なんとか返答はあるが、こちらを一切見ない・・・しかし、くらいつく。聞くと4月からこちらに来て勉強するらしい。家を探しにきていたとか。
そうなんや~~~と思いながらやっぱりカワイイので近場を案内すると言うと喜んでいる風。まだ二人の距離はある。

名物食べる?と聞くと食べたいとのことで近場にある○○屋さんへ。

ここでその女性の目がなんともトロンとしているように感じて手をつないでみる。こばむどころか、握り返してくる。これが即物件か~~~~!!!と思いながらニヤニヤしてると女性が恥ずかしがる。さっきまでのは何!?と思うほど食いついている。。

店を出てブラブラ向こうから手をつないでくる。

遅くなりましたが、彼氏がいてる物件です。序盤で聞いていましたが、このあたりでは忘れていました。


そして実家に帰る時間になり、俺も夜アポに向かう為電車移動。新幹線の駅まで送って、バイバイ。


これは4月から来るまえにゲットしておきたいと思います。



メール返信もくいつきありぎみです。


レベル4.5  昼アポの子より、かなり可愛かったしくいつきいいし、方言カワイイし、感謝です。

夜の部は次回記載します。

ここではないのですが、たまにナンパ初心者気味の方と合流しています。


画像はCカップ体めちゃキレイな女の子です。



キレイな体
ナンパブログランキング