プロフィール

のびる

Author:のびる
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



ブログ開設後の初合流

先週末に、お姉系の彼女がほしいという、京都のTさんとN波で合流してきました。

最近のナンパの結果聞きましたら、半年くらい前にバンゲしたきりとのこと・・・・
もうやめた方がいいのでないかと一瞬思いました。

週1回で出動してるとのことを聞いていたので、結果結構出てると思ってました!出動回数とゲット率は比例しないのですね。


自分の場合1カ月やって結果出なかったら辞めてたと思います。


しかし、半年バンゲなしで頑張ってるTさんのことを思い、自分なりの連れ出し方を見てもらって少しでも何か感じてもらえればと、5声かけめくらいで、ショッピングモール内で買い物中の


20歳 専門学生 レベル4.2

半ば強引ぎみにマクド連れ出し。

Tさん待たせるのも悪いので30分でバンゲして放流。。初即いけたかな・・と思いましたが。。

Tさんは同じ場所で地蔵!!時間が経過してないようなデジャブを感じました。

連れ出しをすごい、スゴイ、凄い!とTさんい連発されました。


自分は準即しかまだしたことがない、ショボ腕パ師です。


もっと凄い方は五万といます。

もっと凄い方と合流した方が・・・・


今後もいろんな方(ナンパも好きだが、飲みも好きって方)と合流していきたいと思います!
基本はナンパメインではなく飲みメインのナンパが好きなので。
ナンパブログランキング