プロフィール

のびる

Author:のびる
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



Aさんとの合流

某日前からメールしていたAさんと合流してきました。

リアルの友達Sサイズ以外とは合流してもどうも、服装がギャル男の方や、俺がふがいなくその方のお役に立てない方でしたが、合流を続けて初めて、今後もお酒とか飲みたい方に会いました。

少し年上のイケメンさんです。
独特な好みがあるらしく、短パンが大好物とのこと。
短パンが似合う女性をナンパしたとのことで、顔を見ずに声をかけて、40オーバーの女性に声かけの経験もある、ハングリーな方でした。

オレがナンパ始めた時は途方もなく、ヘタレ(まあ今もヘタレですが)だったので、短パンが似合うってだけの女性であればAさんなら近いうちにゲットされるだろうと思います。

T寺で待ち合わせて近場のマクドで雑談後、ナンパしました。店内でのびるが声かけしましたが、バンゲならず。

結構人ごみでもよい人いたらすぐ行く、のびるに触発されてくださり、Aさんも声かけ開始。

和んでるな~~。。。これはバンゲできそうと後ろでみてましたが、途中で戻ってこられました。

ロングでの和みが苦手とのことなので、最初からマニュアルみたいに話すこと、質問を決めて声かけると楽でしょとアドバイスしました。

今後ますますのバンゲ、ゲット目指して頑張りましょう!!!

Aさんこれからもよろしくお願いします。


夕方から即セクとのアポがあったので、Aさんと別れて、セクってT寺に戻って9時ころからナンパ開始。

とにかく寒い!!!!人もまばら。。。一人の女性でターゲットが少ない。。。


足細、スタイルのよいロリメガネ発見!!!!

大学生 レベル4.1


鞄がデカイ!!

風俗かな?と声かけするとこれからバスで東京に遊びに行くとのことでバス乗り場まで案内してバンゲ。。。。

メールを送ってもらってアドレス確認してもらう為に携帯画面見せてしまった。。。。

これがダメでしたね。。。理由は明確です!!!案の定メール返信なし!!!


バス乗り場までの案内でかなり食いつきあったので、携帯画面見せてしまったのが、痛かった。。。


勉強になりました!!


一人でナンパしてるとだいたいバンゲできるようになってきました。


でも、連れとやるのがやっぱり楽しいです。

ナンパブログランキング