プロフィール

のびる

Author:のびる
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



これは試練ですね・・

某日の土曜日に出動した時のことを書きかます。


これまで少しづつナンパの結果が出てきて、だいたい1度出動すればなんかしら。

バンゲや、連れ出しをできる日が続いていたが、某土曜日に、何のアポもなく、連れもいず


N波にナンパに出た。3時間で目標は5バンゲ以上はしたい!!
とのことで出動した。

あまりN波から近い場所には住んでおらず、電車賃もバカにならない。
細かいこととはわかりながら、つい考えてしまいます。



N波に着いた。声かけをする。。。
まったく止まってももらえない。これまでの経験では止まってもらうのは比較的イージーで

バンゲ、連れ出しをどうするかと考えていたが、止まってもらえないのは想定外。。。


なぜだ~~~!!!!バンゲを焦っているのか、その日にアポや、合流がない為テンションが上がらないのか。

自問自答じながら、声かけを続行。

しかし、まったく止まってもらえない。

10声かけくらい目で

19歳 大学生 レベル5.0 スタバに入っていったので、ついていって声かけ。


男と待ち合わせとか。キャッチ?と聞かれるが、俺がキャッチに見えだしのですね・・・・

たしかに黒っぽい服装してますが・・・誠実系で声かけするには少し、キャッチ風な服装になってるのかもと
考えました。
お金入ったら、もう少しお洒落な服装します!!


日によっては声かけ相手がビタ止まりの日があって、日によってはバンゲゼロという、悲劇。

これまではマニュアルのような声かけ→


スイマセン→そこで見かけてタイプだったのでつい声かけました。→お茶しませんか?→番号教えてください。

以上。



これで番号ゲットや、連れ出ししてました。あさはかというか、誰でもできるというか・・・


慣れてきて、スト高を狙いにいってるな~~と自分でも思いますが、

このマニュアル口調ではここまで壁があるんですね。


今後はその壁を越えれるように、工夫して声かけしていきます。



Sサイズ、Aさん頑張りましょう!!!!!





ナンパブログランキング