プロフィール

のびる

Author:のびる
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


自発的ナンパ

某日の前日に彼女ぬいてもらってたので、翌日はナンパには行かないやろな~~と自分で思って

いたが、翌日起きたら無性に出動したくなっていた。

楽しみを覚えたのかこの年になって性欲が増してきたのか、最近は毎日したくなる。。

いざN波へ行こう。Sサイズに電話をしたが出ない。まあ寝てるのか、仕事だろうと思い、

一人でブラブラしながら声かけ。

一人はどうも難しい。テンションが上がらない。声が小さくなる。。

どうしようもない時にツタヤに入っていく、ハーフっぽい足がキレ~~イな女性発見。追いかけて店内で声かけ。

27歳・・・・意外にいってるな~~と思いながらくらいついてしゃべる。。結婚してるとのことだがキレイやった

話しを無理やり続ける。。。疲れたので放流。スト値6くらいで話せただけでテンションが上がり。

自分が覚醒しているのがわかるほど声かけが苦じゃなくなり、混雑してる場所でも声かけができるようになり、

駅前で24歳専門学生バンゲ。レベル3.5

22歳保育士に道を案内しながらバンゲ。4.3

ここでSサイズと合流。

覚醒していただけに、合流は地蔵が楽しくなり、勢いは薄らぐが残り香でスト高狙いで

声かけていくが、道聞きやと思って立ち止まったりしてくれるとかくらいでスト高は難しい。

いつか黒ギャルを~~~~!!と思いながら頑張ってます。


合流後の結果はめちゃめちゃスタイルのよい巨乳に遭遇したので、声かけしたら、いがいに話しきいてくれて、

簡単に連れ出しができる状態になったが、V系が好きとのことと、JKだったので、理由をつけ適当にバンゲ。

JK以下は範囲外なのでその後すぐに消しましたが、あの巨乳は揉み市抱きたかった。いまどきのKはこんなに発育しているのですね。たまりません。。。。


久しぶりに紙にアドレス書いてのブーメランしましたが、成功しました!!!19歳フリーター。レベル4.6

ナンパ始めたきっかけが、初ブーメランが2回同じ日に成功したので、ちょろいと思って始めたのがきっかけです。


そろそろ飲みに行こうかとSサイズと話していなしたが、まだバンゲしてないとのことで粘る・・・・

粘る・・・・Sサイズのタイプとのびるのタイプは違います。指名ナンパも難しいのです。

次声かけできたら飲みに行こうとのことで待つ。。。。いい感じの女性がいたと思ったらタイプではないとの

こと。。。。やっぱりオレと違うんやなと思ってたら急に動き出し、声かけに行くSサイズ。

かなり遠目から見ているとなごんでいる。連れ出しできそうやな~~と見ている。

かなり長い、なごんでいる。

これはいける!!と思い。顔が見たくなったので、気づかれないように回り込むとそこにいない!!!


女性だけが見えたので追いかけて顔を見ようとしたが、めんどくさくなって、戻るとSサイズがいた。


かなり和んでいるように見えたが、彼氏がいるとのことで粘ったが、女性側からブーメランを提案され、番号のみ

女性の携帯に入れて放流したとのこと。

彼氏グダ崩しの方法教えてください。


のびる、Sサイズともに彼氏いてるグダに弱すぎます。


まあスッキリしたところで飲みに行って、その後あんまし覚えていません。

その翌日アポでしたが、またそれは別の機会に。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ナンパブログランキング