プロフィール

のびる

Author:のびる
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


アポからの即・・・(画像あり)

先日ストナン(ブーメラン含む)でバンゲした女性と昼、夜に2つアポを入れてルンルンで当日の朝になりました。

1日に2つのアポを入れたのは初めてで、2準即ってのもありかなとか妄想を膨らませていましたが、

ブーメランからの昼間にアポ入れてた女性 フリーター 19歳 前日にメールがきていたが、当日メールがこない・・・・・

とりあえず待ち合わせ時間になったが俺はまだ家にいる、なぜなメールがこないからだ。。

とりあえず1時間遅れてN波に。


その女性からは結局メールはなかった。まあこんな女もいるのかと思います。基本女性には敬意を払って女に性をつけていますが。こんなやつは女のひと文字で済ませます。

しか~~~~~し!!!!そのドタキャン(無視)がよかったのです!!!!


せっかく繁華街に出たし夜のアポまでストナンしようと歩いてるとキャリーBAG持ちのオレ好みの体型・・・・・たまらん!!しかし顔はきつめ・・・・これまで成功したことないレベルに少し足がすくむが、

思い切って話しかける。案の定早歩きになる女性・・・しかし、なんとか返答はあるが、こちらを一切見ない・・・しかし、くらいつく。聞くと4月からこちらに来て勉強するらしい。家を探しにきていたとか。
そうなんや~~~と思いながらやっぱりカワイイので近場を案内すると言うと喜んでいる風。まだ二人の距離はある。

名物食べる?と聞くと食べたいとのことで近場にある○○屋さんへ。

ここでその女性の目がなんともトロンとしているように感じて手をつないでみる。こばむどころか、握り返してくる。これが即物件か~~~~!!!と思いながらニヤニヤしてると女性が恥ずかしがる。さっきまでのは何!?と思うほど食いついている。。

店を出てブラブラ向こうから手をつないでくる。

遅くなりましたが、彼氏がいてる物件です。序盤で聞いていましたが、このあたりでは忘れていました。


そして実家に帰る時間になり、俺も夜アポに向かう為電車移動。新幹線の駅まで送って、バイバイ。


これは4月から来るまえにゲットしておきたいと思います。



メール返信もくいつきありぎみです。


レベル4.5  昼アポの子より、かなり可愛かったしくいつきいいし、方言カワイイし、感謝です。

夜の部は次回記載します。

ここではないのですが、たまにナンパ初心者気味の方と合流しています。


画像はCカップ体めちゃキレイな女の子です。



キレイな体
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ナンパブログランキング