プロフィール

のびる

Author:のびる
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



前回の続き夜アポ(画像あり)

昼アポドタキャンされましたが、カワイイ子バンゲできたので最高!!

とまさかのテンション上がり気味から夜アポの為にU田へ。

待ち合わせよりも20分くらい遅れて女性登場だが、めちゃめちゃ笑顔で謝られて、カワイイ~~ってちょっと思って。

久々にU田来たのでブラブラする。結構街並みが変わってるな~~と思いながら。女の子カワイイ子多い!!って思いました。


そして、暗くなってきたので、居酒屋に入る。女性があんまし笑わずにいたので楽しくないか、会ってみてあんまりタイプじゃなかったとか、いろいろ考えながら楽しませようと会話する。

ただ緊張していただけらしい!!見た目ゆるふわパーマに肩だしのニット!・・・エロギャルじゃね~~~のですか!?と思っていたが案外普通の女の子だったみたいです。

程よく食べたので、次ホテル行こうかというと、ホテル行ったことない!といわれて行きたいと放つ女性。


しかし、Sサイズとの合流を控えていたのと、ゲットしたい!!との葛藤があったが、なぜか合流を重視し、ホテルを辞めて、駅まで女性を送って次のアポでゲット確定させて、Sサイズと合流。


いつもの場所にいるとのことなので、電車で向かうって電話すると、ちょい待ってて!とのこと。

まあナンパしてるんやろなと思って。女性物色してると、Sサイズ登場。テンション高目!

これは・・・・「バンゲしてきた」との一言。


しかもカワイイらしい!!!その話をその場でしていると一人の女性が「あ!」ってこっちを見てる。


Sサイズがバンゲした子だった。偶然!!!清楚系でカワイイというよりもキレイ系か。


たしかにナンパしやすい、足の運びではあったが、Sサイズのバンゲは酒が進む!!!


あまりに寒くてナンパの意欲がそがれる・・・・


居酒屋入って、当日の成果について話している。


二人ともイケメン!!!ってわけではないので、近くで話し聞いてるイケメンにチラチラ見られる。。

オレ達のことをどう思ってるんだろ~~~か。


なんてのは考えず、ひたすらにアポへの方法とか、ナンパの方法などを話す。


画像は服装は好きだが、胸が・・・・な子なのでアポをどうしようか悩んでる女性。


最近は量より質を考えるようになってきて、アポは慎重になっています。


服装はすきだが

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ナンパブログランキング