プロフィール

のびる

Author:のびる
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


韓国人女性とのアポ

本日は韓国人とのアポでした。


韓流ブームもあってか、KARAや少女時代ぶっちゃけ好きです!!

日本人とは違うムラムラ、ソワソワ感があります!


今回は初外人ゲットなるか!?とのアポでしたが、韓国人の肌のきめの細かさ、いいです!!


また日本人の若年層と少し異なる気がしました。


レベル3.0 大学生 色白Dカップ 

我が家までワザワザ来てくれるとのことなので、遠慮なく来てもらいました。

ちなみに家は市内からはかなり離れていますし、好んで来る人はいないと思っていましたが、


ナンパっていうのを少し、ほんの少しだけ覚えだしてからは、少し女性をひっぱっていけるような感じになって。
発言もそうなっているせいか、こんな遠くまで来てもらえるんだな~~と

思いました。


我が家アポはいろいろ都合悪いことがあるので、結構ハラハラしますが、

今日はその不安も先に払拭しておいたので、のんびり家にまねき入れて、用意していた、

酒とお菓子で開始です。

飲みながら、ほっぺた触ったり、顎とか、二の腕触ってもグダりませんでした。

会って20分くらいで、これだったので、いけるな~~~って思いながら、

キス・・・舌からませてきたので、乳→下といきましたが、乳はOKでしたが、下はグダ・・・・


まさかここまできてグダ?と思って顔見たら恥ずかしそうなだけだったので、時間おいて、下を手マ○


濡れてないと言う女性・・・・思いっきりビシャビシャでした。


メールでは男とかエッチに興味ない。勉強の方が大切やしって言うてましたけど。


実際スイッチ入ったら、ア○ル舐めてくれるし!!!新地いったぶりにア○ルなめしていただきました。


ゲット!!




気分屋さんなので、できるかわかりませんが、キープできればと思ってます。


実は目標はAVなみの黒ギャルゲットなんですが、


いませんし、実際町で見かけても怖くて声かけれません!!!


急に目標と言うてスイマセン!

改めて自分に発破かけたくて書きました。


でもきっと次にN波や、T寺行ってナンパしようとしても俺は地蔵してまうんやと思います。


また今週半ばにはネットナンパからのアポがあります。Hカップらしいのですが写メールちょいデブ?


な気もするんですが着物なのでわかりにくです!!


また結果報告します。


ではまた。











スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

韓国いいねですね~♪
私も黒ギャル楽しみたいですね(^-^)

Re: No title

> 韓国いいねですね~♪
> 私も黒ギャル楽しみたいですね(^-^)


山中さん

韓国はもっと締りいいのかと思ってましたが、
そうでもなかったですW
黒ギャルはいつか・・目標達成したいですね!
黒ギャル経験ありですか?
ナンパブログランキング