プロフィール

のびる

Author:のびる
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


これまでの結果

ブログを書く少し前にネットナンパ、ストリートナンパを始めました。

ストリートではメアドゲットが5、ネットナンパは即が5程度です。

ストリートは大切に扱っていますが、ネットナンパは多少雑にしても、相手も目的がめいかくなので、

即りやすい気がします。

T町の20歳販売員Dカップ Sちゃん レベル3.4

たしかワクワクメールでしたが、メールの時点でやるのが決定していたので、女性宅の最寄り駅で待ち合わせして、手繋ぎ→途中豪雨に合い→女性宅に到着→後ろから抱きつきギラを始め→整理グダ入りましたが、風呂場でバックから入れるがチングダ・・・ベッドに行き、タオルひいて、Fしてもらう。。JOJOではないのにFは初という意味のわからない言葉を女性が発するが気にせず、チン○に集中しおきあがらせ、入!

なかなかキツイ穴の持ち主。自分からチューをしまくってくる女で顔を舐めてくる。

騎乗位から正常位でフィニッシュ!!

キツかったせいか、俺が早漏なのか、早かった!・・・Sちゃん早くてゴメンね!次回は頑張ります!と伝えて。

家入ってから2時間でバイバイ!初ネットナンパでこれはおいしいな~~とか考えながら、彼女から電話がきていたので、かけなおして電車で帰宅。


ネットナンパとはいえ初のナンパがこれか~~★おいしい~~~!!

これからも女性に優しく、傷つけないをモットーにナンパしていきます。

大阪、N波 T寺でたまにしてます。気軽に仲間募集★
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして。
ネトナン初でそれは美味しいですね^^
元々の女を口説くスキルがあればこそですね!
相互リンクこちらこそ宜しくお願いします!

No title

皇さん:

スキルはないですが、素直に相手に伝えてます

相互リンクありがとうございます。
ナンパブログランキング