プロフィール

のびる

Author:のびる
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


初のHカップ

先日に夕方に初の即を済ませて、そこで半ば帰りたい気持ちになりましたが

先日からアポが決まっていた、ネットナンパ(http://550909.com/?f2352007)でのHカップの

女性と待ち合わせしました。最初は有名百貨店前に待ち合わせしようと決めていたが、

一目の少ない所に変更しました。人目の少ない所の方が好きです。

最近は5時ころには暗くなり初めてますね。結構暗い場所に7時に待ち合わせで服装をお互いにメールして確認。

以前に画像もらっていたので、なんとなく雰囲気はわかっていました。


人通りの少ない場所なので、すぐにわかりました。


写メールは怖い!!詐欺です!!

顔がトミーズ雅さんみたいな感じで大きい!!

乳もデカイが、お腹も・・・・スイマセン!!!自分もイケメンではないですし、背も低いめです。


人のことは言えませんが。写メは詐欺撲滅お願いしたいです。


しかし、会った瞬間にめちゃめちゃしゃべる!!!も~~めちゃめちゃです!!


俺が一言もしゃべれないくらいにマシンガンです!!Hカップで細めを期待していたので、少しお洒落な

店も考えていましたが。早く帰りたい衝動にかられましたので、安い店に行きました。

安くて、暗がりなのでよく使います。


店に入ってコートを脱ぐと、谷間ボイ~~ンな服着てました。

たまに見ながらお酒飲んでると、くいつきがめちゃ良い!!


話し聞いてるだけやったんですけどね。


メールでは女性宅への打診は全く無視されていましたが、女性はお酒入ってないのに、家打診1発OK.


おもんな~~~!!経験にもならん。今後の為にも少しはグダってよ!!


って気持ちはなく。すぐに店出て、歩いて10分くらいかけて女性宅に行きました。


オートロックでキレイなマンションです。家賃も我が家と一緒くらい!


ここいいな~~~と思いながら引っ越しの時の参考にしながら部屋に入りました。


明るいところで見ると改めて、トミーズ雅さんです。これも黒ギャル目指しての経験だと思いギラつきました。


最初はグダられましたが、一度ひいてみてから、もう1度ギラ。



下のにおいは、大学時代に経験したぽっちゃりの方と同じ香りでした。俺には苦手な香りです。


案の定俺のチングダ・・・無理やりたたせてゲットです。


ギラついた時に女性は「セフレみたいになってまうからイヤ」とおっしゃってましたが、


スイマセン・・・セフレになる以前に2度目ないと思います。


寒いので止まってもらえる率下がりそうですが、また20日に出動します。


Aさん合流要請なかなかこたえれなくてスイマセン。


最近は結果どですか?


新規合流したい方いらっしゃいましたらコメントください。

普通系のナンパ師の方でお願いします。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご無沙汰してます。

めちゃ活躍してはりますね。

Hカポーは経験ないので、いっぺん見てみたいです。
生Hカポー。

最近寒さハンパないので、女の子の足も速くて大変です。
今度メルナンの極意を教えてくださいww

Re: No title

下郎さん

追いさしぶりです。

下郎さんの活躍も拝見してます!

生Hカップは脱がさない方が谷間だけで良かったです。

脱がすとブーちゃんやったんで。

今度ぜひ合流しましょう!オレいたって普通系ですが大丈夫でしたら。

No title

ありがとうございます。

俺も超普通系なのでぜひぜひ。

クリスマス明けたらN波あたりで
ゴリゴリのナンパをしましょう!!

Re: No title

こんにちは^^

一応28日にN波で以前合流したブログないのAさんと

出動予定なんですが下郎さんも一緒に、いかがですか?


No title

すいません。コメント見てませんでした。。

仕事おさめが29日なので、
28日はムズそうです。

29日か30日なら合流できそうですが
のびるさんはどうでしょうか?

Re: No title

下郎さん

スイマセン!29日、30日は予定がありまして難しいです。


年明けにぜひやりましょう!
ナンパブログランキング