プロフィール

のびる

Author:のびる
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


スト納め&巨乳スカウター

昨日はストナン納めしてきました。

結果からするとバンゲ2ブーメラン1です。

ブーメランは以前からまあまあ巨乳な店員さん見つけてたので、Sサイズが紙くれたので

ブーメランしましたが、本日になっても返信ないので、ダメやったっぽいです。

バンゲした二人なんですが、冬になるとコートなどで胸の大きさって夏場に比べると

見分けつかないですよね?

そこで自分なりの見分け方をなんとなく見つけて、一人の女性


レベル3.9  18歳 学生

本屋内でバンゲしました。


近くで見ると自分の思う巨乳の見分け方にあてはまる子なので、


男性と付き合ったことないて言うてたので、ゲットして巨乳スカウターは合ってるのか確認したいと

思います!頑張ります!!


今年はナンパを始めていろいろ学ぶことが多い年でした。


コミュニケーション力向上につながったナンパや、女性との接し方について教えていただいた方、合流していただいた方、


いろいろ感謝です。


来年は黒ギャルスト高キツメ女性・・・・どうにかストナンでゲットしたいです!


質にもこだわりつつ、女性を楽しませて、自分も楽しめるナンパライフにしたいと考えています。

では、また。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あけましておめでとうございます。

のびるさんがギャル好きと聞いて安心しましたw

年末は風邪でガッツリ寝込んでましたが、
3日には出撃しようかと思いますんで、
時間が合えば合流しませんか?

No title

明けましておめでとうございます。
黒ギャルゲット頑張って下さい。
今年もよろしくお願いします。
ナンパブログランキング