プロフィール

のびる

Author:のびる
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


新年明けまして

明けましておめでとうございます。

今年の目標


年間10ゲット

ギャルへの声かけもコンスタントに行う。(1回の出動で3割程度)

複数P

以上をあげたいと思います。

女性のレベル変更(自分でも毎回わからなくなり、テレコになってる為)


5段階にします。

レベル5 黒ギャル、金髪ギャル、いわゆる美人(今自分の手の届かないと思ってるジャンル)

レベル4 カワイイ!一般的にカワイイ女性(ここも難しいですが、たまにバンゲできてる感じ)

レベル3 自分のソワソワするレベル(だいたいこのレベルを狙ってます)

レベル2 少々ブサイクではあるが、自分でソワソワするレベル。(即系が多いれべる)

レベル1 なぜ声をかけたの?!と聞かれる感じ。ゲットはします。

以上のような感じでわかりやすく2012年いきます。よろしくお願いします。


さっそくですが、年始は去年バンゲした女性とアポってきました。

バンゲしたのも、地図を見てたところを、「どこ探してるの?」って善意の気持ち7割で聞いたところから

バンゲした子でした。

最初はあんまりタイプでもないし、ソワソワもしないし、暇やししゃべってみよかなと思ってたんですが、

話しを聞くと「以前に告白した男性と今日会うけど、男が遅刻しててブラブラして待ってる」

とのことでした。それは彼氏になりそうな男ちゃうん?とか思いながら。話しを聞くと、なんかややこしい

・・・・それってメル友に告白?みたいな感じでした。2年くらいメールをしていて、会っていないが、写メで

顔は見ていて、電話で話してるとのことで。俺なんか比べ物にならないくらいイケメンらしい!

それは失礼しました!とか思いながらブラブラして話し聞いてました。

他のバンゲしたくなったので、女性を放流。

後にメールきて、

「男が来たけど、謝らないし、なんかイヤやったからご飯行かずに帰る」

とのメールが来ました。男にも、「やっぱり帰る」と伝えると、男から「どうせ会ってみて俺が不細工やからやろ?オレここまで来たんゃで?」などめちゃ攻められて無理やり手をつながれたらしいです。

それで今はこっちにくいつきハンパないです!

ちょっと時間はかかりそうですがひっさしぶりに処○ゲットさしてもらいます。その男性に感謝。



雑談なんですが、バンゲしてフェ○してもらった女性と、連れが二人で飲みに行ったらしいのですが、


オレのことを「のびる君は初めてナンパしたんやと思う」って言うてたらしいです。

それってかなりまじめ系に見えてますよね!?

たしかに食いつき良い子って俺を彼氏にしたいっぽいこと言うてくるな~~~・・

と思います。もっとレベル高い子、軽い子に食いつかせたいです!頑張ります!!



ひっさしぶりに明日はAさん、Hさんとストなんで、楽しみに行ってきます!







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ナンパブログランキング