プロフィール

のびる

Author:のびる
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



新年初スト

昼間にアポ、夕方からスト・・・・の予定でしたが、


昼間のアポはmix○でネットナンパしたJKでしたが、写メ見せてもらって、体型聞いてました。

写メールはレベル4 体型は「ややぽっちゃり」と聞いていた。ややぽっちゃりはみなさんの

中では芸能人で言うと誰ですか?僕はややぽっちゃりだと、磯山さやかをイメージします!

待ち合わせにいたJKは・・・・・・・・・・・・・森三中村上さんではないですか!!!!!!!!!!!!

レベル1.5  体型ぼってり!!スイマセン帰ります。


JKでは森三中はみなさんややぽっちゃりなんですね。。。今後気をつけます!

もう一人JKストックあるんですが。写メレベル3 自称「ぽっちゃり」D~Eカップらしい。

JKの間ではややぽっちゃりで社会で言う「ぼってり」でJKの言うぽっちゃりは「マツコ・デラックスさ

ん!!」テレビで見るのは好きです!!しかし、アポ相手だとしたらその日1日は何もなかった

ことにします。

気を取り直して昼飯食べて一人スト!



の模様はまた近いうちに書きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ナンパブログランキング