プロフィール

のびる

Author:のびる
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


新年初スト 続 (画像)

新年初ストで昼間のアポが散々な結果になってから。

午後から一人ストしてました。

外は寒いので、地下でナンパすることも増えてるのですが、この時期はバーゲンで

一人で買い物してる子が多いような気がします。

ブラブラしてるとカワイイ子発見!

レベル4 21歳 大学生

一回地蔵してしったんですが、もう1回発見したので、声かけるとビックリしてました。

けど、粘って買い物付き合う感じで並行トークしてましたが、全然店に入らない。

マル○に行きたいとのことなので、ガッツリついて行って、並行トーク続けて、到着したので、

バンゲ打診。めっちゃ周りから見られてましたが、粘ってバンゲ。


女性からは「こんなにこんなに付いてくると思わなかった」

って言われました。


まあつながらなさそうって思ってましたが、夜に返信ありました。



後ショッピングモールで細身巨乳的な女性が働いてたので、ブーメラン。

彼氏いてるとか言うてたので、返信はなし。

レベル3.8 21歳  ショップ店員


夜になってブラブラしてる子バンゲ。

三重から来てたので、まあつながらないですね。


レベル3.5 1○ JK



寒いので本屋でナンパ。


レベル3 22歳 大学生


就活用の本見てたので、それつながりで話しかけて、バンゲ。


打診は大切ですね。


あまり思い出せないのですが、新年初ストはこんな感じです。


画像は準準即した、19歳  専門学生 です。







ポン
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ナンパブログランキング