プロフィール

のびる

Author:のびる
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



ストナンさっぱりです。

昨日N波に昼過ぎから出動しました。

やっぱりナンパは難しいな~~と思わされる1日になっちゃいました。


とにかく寒い!!新品の靴で靴ずれがハンパなく痛むW


歩くのが苦になり、飲みに入るが、飲めない方ばかりなのを知らず、盛り上がらない。。。。。。



飲めないなら言うて~~~~~~~!!!!!!!!!!


一人500円で店を出る・・・・・・費用対効果・・・・なしですWW




自分はと言えば、テンション上げれず、1日いて1ブーメラン。(返信なし)



まあ夜のアポをメールでドタキャンされたのもテンション上がらない原因かもです。


結局深夜にドタキャン女にメール返信したら、謝りたくりのメール返信あって、後日アポ決まりましたW


ストへの活力が薄れているので、道端にいる凄そうなスト師見たり、凄腕の方との合流で

アップしていきたいと思ってます!!


下郎さん、キリさんよろしくお願いします~~~~!!WW


8






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ナンパブログランキング