プロフィール

のびる

Author:のびる
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


ネットナンパは会う前に決まる

今日はネットで知り合った女性とアポでした。

会う前のメールではエロいネタふりから、くいつきぎみなメールしたので、

できそやな~~と思いながらメールして当日の今日会いました。

画像よりもレベル高く

S市 28歳専門学生 Cカップ Kちゃん レベル3.1

メールで家にアポ打診で、即家でTV見ながらギラつき、

少しグダるも、軽く見られたくないグダでなんなく、即

リーセの日は風呂場がよいです!バックで散々ついてフィニッシュ!


風呂上がってからも、俺のを舐めてくるドエロで満足。

まったり中も常に俺のを触ってくる。相当エロイ・・・

また会うことはあるのだろうかと試行錯誤中・・・

では失礼します。


PS
レベル分け
7  異次元

6  芸能人レベル

5  モデル、振り向いてしまう美人

4  一般にみんなが言うカワイイ子★

3  普通~~

2  不細工

1  酷い


このような感じで登録していきたいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは♪

良い感じにゲットしてますね!!

遅くなりましたが、こちらもリンクさせて頂きました。

これから宜しくお願いします^^

No title

KOUさん:

ありがとうございます。

ゲットこれからもしていきたいと思います。

相互リンクありがとうございます。


ナンパブログランキング