プロフィール

のびる

Author:のびる
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


Sサイズの初バンゲ(画像有り)

某日、ネットナンパで知り合ったT橋の女性21歳D生とのアポでした。

一人暮らしと聞いていたので、家行って即でゲットさせていただき、T寺で連れのSサイズと待ち合わせをし

ていたので、合流。

焼き肉に行きたくなり、N波まで歩きながら、結果報告。


マンプクになり、道頓堀でオヤジ飲みして、レゲーのクラブに入り場違い加減ですぐに退店。

T寺に戻り、ナンパ開始。


Sサイズがほろ酔いとのことで、通称地蔵を回避し、女性に声かけに行く・・・・・・・・・まあガンシカか、

やんわり断られて帰ってくるだろうといつもなら思うが、その日は後ろをついて行ってみた。。。

会談したで女性が止まった~~~!!!しかもまあまあ笑顔!!!Sサイズ好きそうな、

普通の清楚系19歳事務員レベル3.8ほどか・・・

会話弾んでる~~~!!!酔っぱらいSサイズは怖い人たちの前でも服装批判をして、睨まれるというバカなので

えそれが活きていると見られる。

携帯とりだした~~~!!!

まさかの番号ゲット。俺は思わず笑顔になり、通行人に変な目で見られている。


放流後のSサイズは階段を小学生ばりの2段飛ばしでかけあがり、満面の笑みだった。

久しぶりに見た笑顔やったな~~。

浮かれずにアポにつなげるよう、高級鳥店に入り、熱弁。

今後に期待できる初バンゲでした。



以上






P.S


登場人物


Sサイズ・・・・コージーコーナーに似た名前のブランドが好きで、小さいめのピッタリ服を好む為Sサイズと呼んでくれとの要望から。命名です。


画像は某日のサクっとゲットの21歳D生




DカップSちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ナンパブログランキング