プロフィール

のびる

Author:のびる
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


粘りました。(画像あり)

某日のネットナンパを書きます。


これはワクワクメールだったと思います。


足跡あったので、メール送ったらすぐ返信がきた女の子です。


19歳 夜嬢 レベル3.5 Eカップ 少し自分がカワイイと思ってるふしのある女の子です。


最初に画像交換しましたが、谷間見えてる画像だったので、これはエロい子やな・・・と。

メールはマメで送るとすぐに返信がある子で、くいつきはあるものの、

メールでの即約束はできずに、昼ころにK橋で待ち合わせ。

当日もメールで即の打診しまくりで行きました。


結局は即でしたが、考えて即したのを覚えています。


必殺としては女性は基本男性にひっぱってほしいと思ってる子が多いので、「俺に○○○○してくれる?」


って聞くとだいたいうなずきます。これは必殺技になりそうな気がしました!!


合流した方には伝えることができればと思います。


正直、俺は見た目で勝負はできないので、見た目で勝負できない男性には役立つかと思います!


話はかわりますが、ホテルへの連れ出しは、グダられましたが、気がつけばホテルにいた・・・

てな感じでした!

これからもそんな感じでやっていきます。











スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ナンパブログランキング