プロフィール

のびる

Author:のびる
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



スト納め&巨乳スカウター

昨日はストナン納めしてきました。

結果からするとバンゲ2ブーメラン1です。

ブーメランは以前からまあまあ巨乳な店員さん見つけてたので、Sサイズが紙くれたので

ブーメランしましたが、本日になっても返信ないので、ダメやったっぽいです。

バンゲした二人なんですが、冬になるとコートなどで胸の大きさって夏場に比べると

見分けつかないですよね?

そこで自分なりの見分け方をなんとなく見つけて、一人の女性


レベル3.9  18歳 学生

本屋内でバンゲしました。


近くで見ると自分の思う巨乳の見分け方にあてはまる子なので、


男性と付き合ったことないて言うてたので、ゲットして巨乳スカウターは合ってるのか確認したいと

思います!頑張ります!!


今年はナンパを始めていろいろ学ぶことが多い年でした。


コミュニケーション力向上につながったナンパや、女性との接し方について教えていただいた方、合流していただいた方、


いろいろ感謝です。


来年は黒ギャルスト高キツメ女性・・・・どうにかストナンでゲットしたいです!


質にもこだわりつつ、女性を楽しませて、自分も楽しめるナンパライフにしたいと考えています。

では、また。


久しぶりのガッツリストナン

覚えてるうちに書いてます。

今日は久しぶりにガッツリ、ストナンに時間を費やしました。

以前に合流したAさんと、Aさんのナンパ友達Hさんさんと3人で合流。

マクドで自己紹介とか、いろいろ話ながらいてると。

Hさんおもろいな~~~~とかいじりたくなる雰囲気なので、意地悪してツッコミとか入れてました。

普通の人というか、少し考えが逸脱してる人がナンパの世界に足を踏み入れるのかなとか、自分も含めて思う

のですが、Hさんはスケールがデカイ気がしました。


さっそく街にでスト開始。

エンジンかかるのに時間がかかる自分は人を見定めて、声かけする感じになっています。


Hさんは指名ナンパが好きみたいなので、イケそうな雰囲気の子に指名してみたが、

なかなか難しいみたいでした。


自分は運よく一人目でバンゲしました。

レベル4.2 20歳 大学生


Hさんはそれが衝撃的やったっぽくて、バンゲした子の顔を見に行っていました!!

これには少し焦りましたが。「めちゃ可愛かったですね」って言うてくれたので、

バンゲしたかいがあったなと思いました。


けど、そのバンゲはつながらないやろな~~となんとなく感じたので、次次と思いながら


みんなでブラブラ。

しかし、3人でギラギラ周りを見てると、女性の歩くスピードが早くなってるとのAさんの声もあって。


各自バラバラになって声かけたりしてました。


乳でかめな

レベル3.5 20歳 大学生

一人目も20歳やったんですが、20歳てバンゲしやすい!?とか思いながら。

結構歩いて、乳に惹かれて彼氏いてるグダありましたが、なんとかバンゲ。


地図を見てる女性

レベル3.7 1○歳  ○○生

「どこ行きたいの~?」で連れ出し。


なんか自分から告白した男性とご飯に行くらしいが、少し遅れるとのことで、

ブラブラしてたという。俺も友達待ってるねん。と伝えて、二人でブラブラ。

最初は相手の男性の話し聞いたり、恋愛話しを聞き役になってましたが、少しづつ自分アピールしときました。

Aさんからの電話をきっかけに、放流。

くいつきがハンパないです。告白した男性と待ち合わせできたらしいのですが、俺とまた会いたいから

と待ち合わせの男性と飯行かずに帰ったとのメールが。。。


年始アポ決まりました。初○○生いけそうです。


くいつく女性はくいつくんんですね!!!!相手の男性スイマセン!!!こんなブサメンにやる前の女性

とられて、どう思ってるんでしょうか。。女性はデリケートです。大切に気配りしましょう。


ここで夜に友達との飯があったので、場所移動して、友達来るまでスト。


後ろ姿キレイ系、巻髪、きつめ女性!!苦手としてるジャンルです。


レベル4.8 19歳大学生


スイマセン~~~ン!!で結構驚いてる。和めるように、少し笑い入れてると、


今から友達と駅で待ち合わせとのことなので、駅までトーク。案外話せるもんですね。

駅に到着。待ち合わせまで30分くらいあるらしい。



オレはバンゲでして放流して、他バンゲしにいきたかったが、和みが大切やと思ったので、30分寒空でトーク。


放流して友達に会いに行きました。


本日は4バンゲ1ブーメラン。学生ばかりでした。


冬休みなんですね~~。


アポはこのうち2つできるかなあ~~~って思います。


きつめの巻髪学生。。これは慎重にゲットして自信につなげたいです!!


今日は声数のわりにバンゲできました。

冷静になって、眼も1点見つめて、Aさんに言われたように自信あるように見えたのがあるのかもしれへんなと思います。

地元+T寺バンゲ

某日夜。

夜ご飯に弁当を買いに行こうとして自転車で駅に行く。


駅前に偶然にも、この寒空に生足絶対領域小柄ロリ系


レベル3.8 19歳 専門学生


改札前でガッツリ声かけ。ローカルなので、人も少なく違和感ありの雰囲気からか


周りで人は見ているが気にせず和み。


バス待ちがあったので、それを一緒に待って。お腹も減って弁当買いに行きたかったので


アポの約束して放流。


別日はN波で友人と夜のみの約束があったので、T寺からのN波での出動を考えて3時半T寺到着。


人は平日の割になかなかいてる。某日のローカル駅ナンパで気持ち良くバンゲできたので、


T寺でも地蔵することなく、声かけ。立ち止まってる子にも待ち合わせ?とか言いながら、


声かける。しかしなかなかバンゲできず。。。


ツ○○で少女時代にいそうな顔の女性(ぽっちゃり)に声かけ。


くいつきありそうな感じやったので、粘ったが最後には大きい声で「ウザイねんけど~~~」


って言われて退散。正直タイプではないが、即のにおいがしていたので、声かけたのだが・・・


なんか声かけて損した気分になったW


場所をかえて、ファッションモール近くへ。


髪型、顔、体型。タイプ!!永作博○さん似でカワイイ~~~!!


すれ違いに1度目が合って、追いかけて人ごみで声かけ。


少し驚いているが、友達を待っているとのこと。


世間話しながら、和む。。。。突然その女性が物陰に隠れた。


!!!どうした!?


と思ったら前に友達がいたらしい。友達もこちらに気づいているが、ナンパを察したのか


近づいてこない。バンゲして放流。


レベル4.5 21歳 空港関係


だいたいこの場合は、友人と合流して、女性同士、ナンパとかちゃらいよね~~~ってなって、



返信こないと思っていたが、案外返信はくる!!!


以前のコンビニでのブーメランも同じ店のスタッフがメールしてみてとのことで返信があった。


今回はしっかり和んだのでアポを取り付けたいと思います。


23~25まではアポですが、本日U田行きましたが。


一人で歩いてる女性が結構いました。しかも女性連れてるからか、目が合うのが多いような。


気のせいでしょうか。気のせいでしょう。


クリスマスナンパが結構成功するとのうわさは本当なのかも?!と思いながら。


寒かったので早めにバイバイして帰ってきました。


ラブホテル打診は拒否で家打診はOKの子なので、我が家ゲットを近々します。





初の即は良いものではなかった(画像あり)

こんにちは。


昨日夜にネットナンパでのアポがあった為、夕方にN波へ出動してきました。


最近はピークのテンションよりも、少し地蔵になることも多くなっていますが、

ラッキーパンチで一人めで連れ出し。

レベル4.2  色白カワイイ系大学生 Bカッポー


感触は良いのか良くないのかわからん状態。


町でブラブラしてたので、見ると、向こうも目を合わせてきたので、並行してそのまま連れ出しってな感じでした。


買い物に付き合って、ホテル打診すると、無言になって止まる。

質問しても、答えない。。手をつなぐと、話してくれる。ホテル前に到着しても断らないので、なりゆきで入って、即。。。。


全然楽しくない!!W


やっぱり俺の目標の黒ギャル、もしくは、良い意味でアホっぽい、ギャル子さんゲットの方が俺は楽しいと感じました。

最近は量を追っている感じが自分でもしていました。。

自分、相手も楽しいゲットが望ましいです。


夜にアポがったの駅まで送ってバイバイ★


前にブログで書いた、Hカップ巨乳ちゃん。


また書きます。



ぽにょ

朝から夜までナンパで1バンゲ・・・

昨日朝からAくんとナンパにでかけました。


久しぶりのナンパでいつも通りにドキドキして、お腹が痛くなる。


バンゲや、ゲットを経験しているが、ナンパしていない時間が空くとやはり、初声かけはドキドキする。


自分のナンパは誠実系なので、1か所に止まらず、服見たりしながら、話しながら楽しいナンパをしている。


ガッツリナンパのみ!ってのは行く機会もたまになので、Aくんにバンゲ、連れ出しを見せたい!


との意気込みから空回り、レベル高い子にばっかり声かけ、ギラつき過ぎてキョロキョロ不審人物、3重苦


が雰囲気から出ており、ガンシカの嵐。。。。。


スイマセ~ン、その服カワイイな~~、待ち合わせ?・・・・などなど声かけを試行錯誤しましたが、


全然くいつかすことができていない、笑わすのはできるんだが、連れ出し打診しても無理。。


おやつタイムにコンビニへ・・・・・前にブーメランからの、アポドタキャンの女の子が働いている~~~~!!!!WWWW
Sサイズ~~~~~~~~~!!!!!目だけの彼女は可愛かったが、マスクを外した彼女はアダモちゃんばりの
カワイイ女の子やったぞ~~~~!!
もう1度声かけする気も起きなかった。アポドタしてくれて、ありがとう。

そんな彼女に感謝しながら、町へ。


全然ガンシカ続き。。なんでかな~~~?とか思いながら歩いてても、声かけする気もなくなってくる。


夕方頃Aくんが帰ったので一人でやることにしました。


一人で町を歩いてると真顔になりますよね。


冷静になりますよね。声かけいけますよね。


自分のペースになりますよね。



これです!!!!!!自分B型なのでマイパース(こっちのペースに持ち込む)

これが今までできていない!!


これやってみようと思っていると。

前から身長高めの巨乳ちゃん。


レベル3.5 美容学生 Eカップ 


声かけ。。。。無視


質問。。。。無視


でも笑っている・・・・















まんざらでもナイんじゃね~~~~~~~~!!









と思って並行トークからの買い物に付き合うことに。

前から欲しかったという、サロペット?みたいな服を悩んでいる。。。

元キャバ嬢というのもあり、まあまあカワイイ・・・が乳に目が行く。


なんやかんや言いながら、ボディタッチ。。。二の腕。。。腰。。。

グダはない。。。


貧乏な俺はマクトでお茶打診。マクド行って。ロングトークしていると、


くいつきは少しづつ大きくなってきて、エロトーク全開。体位とか、オッパイのカップと、いろいろ聞いても、恥ずかしながら答える。こいつ相当エロい。というか、おもろい!!


ホテル連れ出しは、すればいけそうな物件でしたが、金もったいないので、次回の家打診。

OKとのことなので、準即確定ですね。


放流後もメール苦手と言うていたが、向こうからがっつりお礼メールきたし、良かった^^
というか、助かった。まる1日ナンパに使って収穫0は以前に1度あるが、悲しすぎる。。。ナンパ辞めたくなる。


Aくん昨日はお疲れさまでした。新しい目標できたらまた教えてくださいね。




ナンパブログランキング